~*ボーイズラブとアニメ銀魂に夢中*~BL/CD*コミック*小説*アニメの萌え感想*~

「今週発売ドラマCD」

週末のはなし 
発売日:2017年6月28日


「週末のはなし」

(井野上美雪) 山中真尋×中澤まさとも (赤根ユキト)


未練があるまま別れた元恋人・ユキトから

4年ぶりに電話がかかってきた美雪。

2コールで電話に出ると、ユキトは

おれ死んだかもしれない!」と言い放ち、

瞬間移動で美雪の部屋に現れて…!?



イベント先行発売 5月13日

はじめてのひと 
発売日:2017年6月28日

「はじめてのひと」

(リク) 中澤まさとも×山中真尋 (荻原柊生)

楽しみにしていたスノーボード旅行を突然キャンセルされてしまった柊生。

旅館をキャンセルしようとメモを探していると、

同学年だった前田からの故郷で開く民宿への招待状を見つけ、

ひとり足を運ぶことにする。

その故郷には、小学生の時仲良くしていた狐のリクとの思い出があり…?


イベント先行発売 5月13日



ブルースカイコンプレックス second 
発売日2017/06/28

「ブルースカイコンプレックス second」市川けい



(楢崎元親) 佐藤拓也×江口拓也 (寺島夏生)

新垣樽助 (シン) 白井悠介 (岡田・楢崎兄)

田丸篤志 (相沢) 斉藤壮馬 (寺島の中学の同級生)



進級して3年生になった楢崎と寺島。

口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。

しかし考えなければならないのは「進路」や「将来」の事。

卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、

ある“提案”を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。

子供と大人の狭間で、ままならなさに憂う「高校生」たち。

人肌恋しくなる待望のコミックス第3巻を音声化!



↑こちらは注文済みでございます♪(笑)



ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~ 
発売日2017/06/28


「ほーげんカレシとルームシェア! ~茨城男子と帰国子女編~」


(加倉井柊) 江口拓也×村瀬歩 (逢沢冬樹)

――そういうわけでルームシェア、ハジメテみました。

ひょんなことから同居を始めることになった二人の恋の始まりとハジメテのエッチ…

怒ったとき、甘えるとき、

愛の告白にエッチのとき…

方言男子たちの恋に心ときめきたいあなたに贈るオリジナルBLドラマCD。

第2弾は普段は標準語ながら照れたときにでる茨城弁がキュートな英語教師とアメリカ帰りの高校生との恋


マルティプルトライアングルズ 
発売日2017/07

「multiple triangles」


佐藤拓也×田丸篤志←新垣樽助

詐欺師の二人には、秘密があった……。

舞台は現代アメリカ:ニューヨーク。

幼馴染で親友のスパインとリブの職業は詐欺師。

恋愛詐欺や金融詐欺で生計を立てていた。

リブ(CV.田丸篤志)はスパインに片想いしているゲイ。

幼少の頃、彼に想いを告げているのだが、スパイン(CV.佐藤拓也)は女好きで、リブの気持ちに応えられないでいた。

しかしスパインはある秘密を抱えていて……。

ある日、2人は過去に所属していたギャング組織のボス:クレイム(CV.新垣樽助)に復讐のため目をつけられ、

追われる身になる。はたして二人の運命は……! ?



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ






続きを読む

鳥海×緑川 ドラマCDが5年ぶりに続編 『恋する暴君』

恋する暴君7 

『恋する暴君』高永ひなこ


鳥海浩輔×緑川光

ドラマCDが5年ぶりに続編発売!ですってぇ~。

番外編では成田剣×興津和幸がCP役!

7・8巻2ヶ月連続発売(8月25日、9月29日予定)

内容は原作コミックス7巻・8巻に対応していると思われます。


背中に回る先輩の両腕、あの夜の苦しく甘い息づかい……。

先輩も、もしかして俺を、求めてる? 

ところがふたりの同居生活は普段通り。

やっぱり森永の期待も錯覚だったのかと思いきやささいな触れ合いも意識しているような宗一の態度はぎこちなく…。

そんな時、森永の昔の想い人・真崎が、ふたりの前に現れる! 

「会うなよ、二度と!」――先輩、それって…嫉妬ですか?

7巻は番外編となる森永の兄・国博と森永の昔の想い人・真崎の物語

「ぼくたちの失敗」が収録されたCDを合わせた2枚組



こちらまだ続いていたのねぇ・・・

σ( ̄、 ̄ =)ンーーーん購入の方はどしようかな???


◆アニメイトオリジナル特典

連動購入特典:

スペシャルおしゃべりCD(出演:緑川 光&鳥海浩輔、興津和幸&成田 剣)

対象商品:「BLCDコレクション 恋する暴君7」(MOBL-1024)、「BLCDコレクション 恋する暴君8」(MOBL-1025)

※特典は「BLCDコレクション 恋する暴君8」のご購入時にお渡しいたします。


©高永ひなこ/海王社

出演:巽 宗一:緑川 光、森永哲博:鳥海浩輔、

真崎順也:興津和幸、森永国博:成田 剣、ヒロト:平川大輔、山口:山中真尋、他

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ



「今週発売BL新作情報」

***小説***

発売日:2017年6月25日

「オメガの匂いは魔族も誘う~その身体を餌にされて快楽堕ち~ 」黒兎 /minato.Bob

発売日:2017年6月26日

「恋心はくちびるで 」谷崎泉 /みろくことこ

「このヤクザ、極甘につき 」朝香りく /高城たくみ

発売日:2017年6月27日

「OUTLIVE DEADLOCK season2 」英田サキ /高階佑

「一滴、もしくはたくさん 」沙野風結子 /湖水きよ

「恋の吊り橋効果、試しませんか? 」神香うらら

「祝福された吸血鬼」宮緒葵 /Ciel

「悋気応変 二重螺旋11」吉原理恵子 /円陣闇丸

発売日:2017年6月28日

「スレイブ・ゲーム」綺月陣 /小山田あみ

「宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒」水壬楓子 /Ciel

「桜吹雪は月に舞う」宮緒葵 /笠井あゆみ

発売日:2017年6月30日

「 悪い奴ほどよく嗤う」篠崎一夜 /香坂透

「妖精王の護り手 ─眠れる后と真実の愛─」飯田実樹 /亜樹良のりかず

「高校教師と十年の恋」星野伶 /尾賀トモ

発売日:2017年7月1日

「福神×厄神」真崎ひかる /みずかねりょう(汞りょう)

「淫竜婚姻譚 ~蜜蘭は乱れ咲く~」鳥谷しず /葛西リカコ

「パパが好きな彼のこと」川琴ゆい華 /高崎ぼすこ

***コミック***

発売日:2017年6月25日

「島くんとアキくんのないしょ暮らし」らくたしょうこ

発売日:2017年6月26日


「オトコのブラ取扱説明書 」加藤さえこ

「ミルクがでちゃう(3)」市花マツビ

「ヤンキーちゃん奪っちゃった!? 」よしだりょう

発売日:2017年6月27日

「熱浸透率 」国枝彩香

「これが恋!」神田猫

発売日:2017年6月28日

「月食奇譚」春泥

「青春ランナウェイ」乙津きみ子

「そばかすくんにセンセンフコク!」松吉アコ

「SUPER NATURAL/JAM 」絵津鼓

「Red Hood」ハジ

発売日:2017年6月29日

「恋楽」りべるむ

「淋しいカラスが溺れる夜」御子柴トミィ

「キスもできなかった」いさか十五郎

「獣は高潔なエゴイスト」藤崎こう

「木嶋兄が狙われてます。(デビュー20周年記念小冊子付)」桃季さえ

「僕がきみに会いたい理由」こいでみえこ

「濡視線」十わだこ

「 おとうとにあそばれてます。」山形シン

「4P!」わかちこ

「ナイモノネダリ」三雲譲

「ひとりじめマイヒーロー(6) 特装版」「通常版」 ありいめめこ

「ナイトミルクヘブン 初回限定版」秋吉しま

「恋はエチュード! 」海灯火

「愛を知っている」ヘンリエッタ

「花火はもう上がってる」九条AOI

発売日:2017年6月30日

「世界一初恋 ~小野寺律の場合(12)~イラスト集付き限定版 」「通常版」中村春菊

「世界一初恋 ~羽鳥芳雪の場合(2)~ 」中村春菊 /藤崎都

「セックス・アンド・ワールズエンド」成瀬一草



二重螺旋・・・出ますねぇ・・・

なんの進展も期待できそうにないけれどここまで読んだらっ、て、気持ちで

注文だけはしときました(笑)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ

「桜の花が咲く頃に」


桜の花が咲く頃に私的萌え度 ★★★☆☆

「桜の花が咲く頃に」  宮沢ゆら

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ



続きを読む

「BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex.」

BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex.私的萌え度 ★★★★☆


「BreakThrough デンパ男とオトメ野郎ex.」  井上ハルヲ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ




続きを読む

9月28発売 八代×村瀬 『アホエロ』のキャスト決定

アホエロ 


発売日 2017年09月28日


『アホエロ』 重い実

暮れにドラマCD化情報があったこちら

デビュー作がいきなりヒットだったらしいけど

キャストが決まったのね

(高東) 八代拓×村瀬歩 (坂口)



平凡で意志の弱い坂口は、

料理上手で気が利くイケメン高東に予定を把握され、

執着される毎日を送っていた。

ルームシェアをしている二人は一緒にAVを見たことをきっかけに、

身体の関係を持ち、高東のエッチな要求は日に日にエスカレートしていく。

今では一緒にお風呂に入り、恋人同士のような甘いキス。

しかしある日、高東は合コンに出かけて行き、

どうやら最近彼女ができたみたいだ。どういうつもり。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ


続きを読む

興津×古川 『サヨナラゲーム』 Dear+8月号の付録ミニドラマCD化

サヨナラゲーム

Dear+8月号の付録ミニドラマCD化

『サヨナラゲーム』南月ゆう

興津和幸×古川慎

【あらすじ】

高校時代の後輩・要祐に妹の家庭教師を頼むことになった有村。

はじめは無愛想な要祐を苦手に思っていたが、

彼が自分を好きだと気づいて……?



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ


続きを読む

「今週発売ドラマCD」

「恋するヤンキー」

発売日2017/06/20

(風弥透) 中島ヨシキ×野上翔? (仙崎葵)


仙崎葵は中学校の帰り道、難癖をつけられ不良高校生に絡まれていた。

そこへ偶然通りすがったヤンキー高校生・風弥透に助けられる。

お前も大切なものを守りたければ、強くなれよ」

まるでヒーローのように自分を助けてくれた透に憧れ、

高校に入る頃、葵は地元で有名なヤンキーになっていた。

喧嘩三昧な日々を送っていたある日、高校に新しい保健医が赴任してくる。

なんと、それは自分を助けてくれた風弥透だった。

憧れの風弥透と再会を果たした葵だったが、

その想いは徐々に変化していき……。

ひとりじめマイヒーロー 3
発売日2017/06/21

「ひとりじめマイヒーロー 3」ありいめめこ



(大柴康介) 前野智昭×増田俊樹 (勢多川正広)

(支倉麻也) 立花慎之介+松岡禎丞 (大柴健介)

内田雄馬 (山部剛)酒井広大 (福重満(シゲ)

西山宏太朗 (吉田次郎(委員長)八代拓 (弓家俊成)



勢多川と康介の不器用な恋物語、第3巻。

友情と恋愛の狭間で揺れ動く、青春のひと波乱! ?



君の肌、恋の匂い

発売日2017/06/23

「君の肌、恋の匂い」


(茉希(牧村太郎) 高塚智人×濱野大輝 (中条広海)


愛する親友に結婚を勧め、独りになった人気俳優の中条広海。

気乗りしない音楽PV出演の仕事、その打ち合わせの席で知り合ったのは、

茉希という人気EDMユニットのアーティストだった。

その打ち合わせで泥酔し、広海は無意識に茉希と親友を重ねてしまう。

虚しさに苛まれながらも「代わりにしていいよ」と迫る茉希。

顔も性格も似ていないと罵り、それでも拒絶できない広海。

広海は抱かれながら、茉希の肌の匂いだけは似ていることに気付いていた。

親友を忘れられない想いと、普通の「友達」に戻りたい願いの間で葛藤する広海。

堂々と「恋人になる」と宣言し、想いをダイレクトにぶつけてくる茉希。

二人は"関係"を築くことが出来るのか?


『純情ビッチ、ハツコイ系』
発売日2017/06/24

「純情ビッチ、ハツコイ系」おわる

(一枝一志(ヒトエ) 佐藤拓也×中島ヨシキ(横峰遥夜(ハルヤ)

売れっ子ウリセンボーイとして働きながら芸大に通う遥夜(ハルヤ)。

同じ大学に通う中学からの親友、一志(カズシ)に無自覚片想い中!

ビッチな自分の穢れた気持ちは絶対ナイショ。

自分の気持ちを誤魔化しながらオシゴトに勤しんでいたのに、

ある日、一志のとんでもない言動を目撃してしまい大混乱!!

悩んだ末、遥夜のとった行動は――。

ムッツリ芸大生×ウリセンボーイの純情(!?)ラブ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ


続きを読む

森川×立花 「思い違いが恋の種」

思い違いが恋の種私的萌え度 ★★☆☆☆
発売日: 2017年05月24日 


「思い違いが恋の種」おわる


(黒野慎吾) 森川智之×立花慎之介 (北條怜二)

高橋広樹 (御崎洋介)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ



続きを読む

「今週発売BL新作情報」

***小説***

発売日:2017年6月19日

「毒味役、少年王に求婚される」桂生青依 /周防佑未

「獣人王の花嫁 愛淫オメガバース」はるの紗帆 /小禄

「ツインズベイビィは今日も大騒ぎ!」伊郷ルウ /あしか望

「灼熱の求愛 ~花嫁はボディガード~ 」稀崎朱里 /蘭蒼史

「仁義なきオレのパパ! 」ゆみみゆ /すばる

発売日:2017年6月20日

「夢の続きは異世界で」藍蜜紗成 /古澤エノ

「仁義なき嫁 旅空編 」高月紅葉 /高峰顕

「真名のつがい」雨宮四季 /逆月酒乱

発売日:2017年6月21日

「黒竜の花嫁~異世界で王太子サマに寵愛されてます~」橘かおる /海老原由里

発売日:2017年6月23日

「純愛独占欲」釘宮つかさ /毬田ユズ

「謹製ヘルブック」尾上与一 /牧

発売日:2017年6月24日

「パブリックスクール —ツバメと殉教者— 」樋口美沙緒 /yoco


***コミック***

発売日:2017年6月19日

「先生!優しくしてください」山ノ上砕

発売日:2017年6月20日

「G・DEFEND(53) 【新装版】」森本秀

発売日:2017年6月22日

「3LDK、王子つき」松基羊

「愛すべきサディスト」箱石タミィ

「既婚者ですけど、何か? (3) 」桐乃まひろ

発売日:2017年6月23日

「ライクアシュガー」那梧なゆた

「ハロー・グレイ・ナイトシェード」久松エイト

「えんどうくんの実験ノート (上)(下)」ハヤカワノジコ

「moon under the moon 」あじみね朔生

発売日:2017年6月24日

「一番星のゆくえ」うさみちこ

「綺麗なお兄さんに惚れられました。」夢唄よつば

「熱愛はどこだ 」碧本さり

「ワンダーフォーゲル」草間さかえ

「働き蜂は誰に蜜を捧げるか」さがの

「兄さんの友達」成瀬かの /三池ろむこ

「兄貴が恋を拾ってきました」平眞ミツナガ

「ランジェリーの男 」梅松町江

「不器用なライオン」中田アキラ

「YOUNG GOOD BOYFRIEND 」ダヨオ

「あいとまこと 」森世

「The Sexy Live Show-憧れのえっちなお兄さんと5日間-」蜂巣

「ただいま、おかえり―かがやくひ― 」いちかわ壱

「なみだ枯れるな」安堂ろめだ

「花代の好きな人」冬辺

「かしこまりました、デスティニー ~Answer~ 下 」さちも



長い事目の調子が悪くてやっと先日眼科へ行くことが出来ました・・・。

特に心配していた事もなく一安心致しましたが

こんな調子だったので最新の小説も読めぬまま山積み状態(;^_^A



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Rosebush

Author:Rosebush
ただ今
男の色気を感じる銀ちゃんに夢中♪

BLに関しては新作が出る度沢山買い込んでいるものの
時間がなくて、
読むのも聴くのも追っついておりません(´-ω-`;)ゞポリポリ
その為新しい物から古いものまでrandomにupしとります((^┰^))ゞ







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




 

BLにご理解のない方で
柔軟性のない,感情のままに
偏ったイタイ言葉を投げ放つコメは
ご遠慮ください。



   
~★好きな声優さん★~

♥子安武人さん♥森川智之さん♥
♥荻原秀樹さん♥小西克幸さん♥
♥櫻井孝宏さん♥諏訪部順一さん♥
♥鈴木達央さん♥鳥海浩輔さん♥
♥小野大輔さん♥中村悠一さん♥
♥佐藤拓也さん♥興津和幸さん♥





突然表示がおかしくなったりカテゴリーが消えたりと

大変ご迷惑をお掛けしております。


  
My 旅行☆コストコ商品☆日々のつぶやきは
別サイトに移動しました。


☆☆☆Supreme☆☆☆

   
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ

***♥気になる新作♥***

<ドラマCD > 
9月19日  元ハルヒラ
☆「マウリと竜」
9月24日  ヨネダコウ
☆「囀る鳥は羽ばたかない2 」
9月26日  水上ルイ
☆「豪華客船で恋は始まる11 」
9月26日  元ハルヒラ
☆「虎穴ダイニング 」
9月26日  ありいめめこ
☆「ひとりじめボーイフレンド 」
9月26日  草間さかえ
☆「明け方に止む雨」
9月28日  崎谷はるひ
☆「あなたは怠惰で優雅」
10月22日  野々宮ちよ子
☆「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ それぞれの想い」
10月22日  井上佐藤
☆「10DANCE」
10月24日  嘉島ちあき
☆「アキハバラフォーリンラブ 」
10月29日  刹那魁
☆「快感ソーダ 」

<コミック>
8月28日 春野アヒル
☆「ちびトラさんの大冒険」
9月13日 紅蓮ナオミ
☆「純情サムライ系男子」
<小説>
9月19日 丸木文華
☆「忍姦~蜜戯の策~」
9月5日 矢城米花
☆「巫女姫ウェディング ~いじわるな愛と束縛~」
9月10日 本庄咲貴
☆「孤狼の褥(仮」
9月12日 犬飼のの
☆「人魚姫の弟」
9月17日 水原とほる
☆「凍える血」


 

Comment有難うございますo(*^▽^*)o~♪

拍手からコメを頂いた方へ♪

- Information -


5日5(金)
「日の当たらない場所1・ 2巻」  >
あきりんりん様♪
こんにちは♪
夫婦って・・なんなんだろ? 私なんかもう長い事まともに口も聞いていません。 と、申すか奴とはもう「話にもならない」会話自体が成立しない状態です。 もう何も言うまいと心に決めていても 同じ家にいたら一緒に使わなきゃいけない部分があるわけで もう、それ自体が耐えられないのです。 先日も出て行ったまま戻らず。当然連絡なんか一切寄越しません。 こちらもさっさとロックして寝ますけど。 流石にたたき起こされる事はしなくなりましたが。 全てに耐えられません。
母は自己注で骨を作る注射を半年続けておりますが 薬の副作用で食欲減退、尿酸値・肝機能が上昇・・ 肝心の骨密度はたったの2%しか上がらず 何故か股関節の密度に関しては低くなっているらしく。 中止したらいいものか・・・。 医者も無責任すぎる。 たいした病院でもないのに5時間待ちも当たり前みたくて 待ち時間だけで年寄りは痛みが酷くなるわけです。 で、肝心の診察には時間を掛けない 「又来月来て」で終わり。 ここの病院、年賀状を送ってきていました。 スタッフ全員の飲み会席での写真入りで 「又お待ちしております」と。 病院がこんな事言っていいと思います? もー考えちゃいますよぅ。 一時期からしたら母も少しは歩くのにしんどさは見えなくなったものの 年齢が年齢ですから・・。 色々考えちゃいます。
休みも残り2日・・・。 2日に分けて又ものを捨てまくりました。 これも発散の一つかな?(笑) 本当は亭主を一番に捨てたいのだけど。
5日4(木)
神谷×小野D 『トゥルース』  >
あきりんりん様♪
こんにちは♪
最近は知らない声優さんのCDが多くてなんか安心して買えない。 その分こちらのお二人の発売が待ち遠しい♪
銀魂ですが”う~~~ん” 正直実写だけはやって貰いたくなかったから 映画館にまでは観には行かないかなぁ。 機会があればレンタルするか?な? 俳優陣のビジュアルもやっぱ物申したい部分あるし(笑)
今回の休み前は特に大きな問題もなく職場では不愉快な厄介な問題になりそうな患者・同僚には関わらずになんとか済ませました(笑)日々不愉快で理不尽な事ばかりの職場なのでもう麻痺している部分も少なからずはございますが。 連休真っ只中の今、気が狂いそうなのは「亭主」に対してのみ。 奴がいると思うだけで気分が悪くなります。 あきりんりん様はご主人と如何お過ごしですか? 体調の方も如何ですか?
休み前からネット回線やらの件で色々検討。色々問い合わせするも今どきのプラン設定が全くチンプンでして。 何から何まで私一人でやっているので頭が疲れてきてます。 兎に角無駄な出費が多すぎ長年放置状態でしたので いい加減色々見直して利用していないものは全て解約したり。 離婚預金でもしなきゃと最近無駄な料金を見直ししております。
4日20(木)
三木×緑川 「二重螺旋6 業火顕乱」  >
あきりんりん様♪
こんにちは♪
だいぶ気温も高くなって参りましたが その後お体の方はいかがですか?
こちらの作品、あきりんりん様は買われなかったのですね。
正直私も購入はためらっておりました(笑) なかなか先に進展がなくて 正直当初のハマっていた気持ちも冷め冷め。 でもここまで揃えたのだからって気持ちだけで買ってしまいました(笑)
4日5(水)
本日発売ドラマCD 新垣×河西 「ネコにはいぬを」  >
あきりんりん様♪
お久しぶりです♪
え?御加減良くなかったのでしょうか? 大丈夫ですか?? 心配です。
こちらは、病院のクソ暴君どもから一方的に(事実でない事で) 責め立てられ・・・。 毎度の事とは言え、言われた彼女は悔しい、納得いかないと泣き・・。 又辞められてしまうかと鬱鬱な日々で。 当たり前の仕事をきちんとこなしていて言われるならともかく 処方箋1枚まともに書いて寄越せない、患者は間違えてる、薬も間違えてる・・。 いくら言っても何一つ直してこない根性と横暴さ。 処方箋が公文書だという事を分かっていない上、処方箋の書き方も理解していない病院。 今どき手書きだし。医者が書かないでパートの医者でもない女どもが書いて寄越す。 もーここの病院の悪行には皆ウンザリ。 私もお陰でずっと調子悪いです。 ストレスのない日は1日としてございません。 心穏やかに過ごしたくてもこんな連中にワガモノ顔されその上患者はモンスターだしで。
どうかあきりんりん様もご無理のないように。
お大事にしてください。
又、遊びにいらして下さいね。 1日8(日)
土門熱 「遊女悲恋 第二章 -緋衣草(サルビア)の章‐」  >
あきりんりん様♪
こんにちは♪
自覚なしですかぁ・・・
なんかこの先自分の体の事を考えると暗い気持ちにしかなりません。
どうかお体お大事になさってくださいね。
医療機関に勤め患者に理不尽な事ばかり言われ 挙句自分が病院に掛かりたくても休むことも出来ない。
職場はストレスだらけだし。 体にいい事なんか全くないですもの。 唯一銀魂アニメが始まる事ぐらいでしょうか?楽しみは。
1日3(火)
「SUPER LOVERS 第10巻 プレミアムアニメDVD付き限定版」  >
あきりんりん様♪
ポリープの方は何か自覚症状はあったのですか? 胃カメラも一度もやったことのない私・・。 秋口にこれはいよいよ胃カメラか?と思ったのですが 「大したことない」と医者から言われ胃カメラ飲みたくない私は そういう言葉だけは信じ心楽になったわけですが。 大腸の方もなんか心配で・・・。 兎に角いい事なんか何一つございません。 体は老いていくしストレス性とは言え毎年秋からは血圧が上がり 血圧は直ぐ落ち着くものの脈拍数が多く。 更年期でもあるとは思うのですが 一つよくなれば次はこっちがって感じで。 人間ドッグにでも掛かれば良いのでしょうが情けない事に勇気がない。 周りにも造影剤等の検査での医療ミスで危篤になった挙句後遺症が残った人の話とか耳にすると 余計臆病になってしまって。 健康第一。健康じゃないと自分に余裕が持てないから全てに悪循環。 どんなに具合悪くたって自己中な亭主。 宝くじでも当たって亭主から離れられれば 家でも少しは心穏やかに過ごせると思うけど・・。 正月早々愚痴めいてしまいましたが今年もお時間のある時には遊びにいらして下さいね♪ お体お大事にして下さい。
1日1(日)
「やっぱ最後は銀魂で(笑)」  >
あきりんりん様♪
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです♪ 久しくお越しいただいていなかったので 何かあったのか?と心配しておりました。 お元気そうで良かった♪ お正月でお嬢様もお孫さんを連れて賑やかにお過ごしですか?
本年も宜しくお願いいたします
o(*^▽^*)o~♪



BL★コミック★ドラマCD★小説

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

BL×B.L

NewMark

(*μ_μ)σ投票にポチッと♪

☆ TB ☆

ブログ内検索

♡ 過去ログ ♡

2017年 06月 【27件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【26件】
2017年 01月 【24件】
2016年 12月 【22件】
2016年 11月 【23件】
2016年 10月 【26件】
2016年 09月 【28件】
2016年 08月 【25件】
2016年 07月 【30件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【30件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【27件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【24件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【30件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【32件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【30件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【26件】
2013年 04月 【26件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【29件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【29件】
2012年 07月 【26件】
2012年 06月 【19件】
2012年 05月 【17件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【21件】
2012年 02月 【14件】
2012年 01月 【23件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【25件】
2011年 08月 【23件】
2011年 07月 【16件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【23件】
2011年 04月 【15件】
2011年 03月 【21件】
2011年 02月 【21件】
2011年 01月 【28件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【26件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【29件】
2010年 07月 【30件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【24件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【27件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【28件】
2009年 08月 【26件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【19件】
2008年 11月 【18件】
2008年 10月 【24件】
2008年 09月 【24件】
2008年 08月 【25件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【39件】
2008年 04月 【47件】
2008年 03月 【39件】
2008年 02月 【94件】
2008年 01月 【62件】
2007年 12月 【43件】
2007年 11月 【72件】
2007年 10月 【50件】
2007年 09月 【51件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【55件】

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0