:私的萌え度 ★★☆☆☆ 2007年03月31日
「束縛のアリア」 KANA (瀬尾晃一) 杉田智和×神谷浩史(藤本士騎)
岸尾大輔(篠崎空斗)
休みでも、気分も晴れず
昨日の銀魂も心から楽しめなかったなー。
今回退職する事になった彼女は珍しく朝から笑顔で・・・・
1人”スッキリ~

”と清々しい位でした・・・・。
私はズーーーっとため息ばかりだし。
私も辞められるものなら今すぐにでも辞めたいけれど
この先生活がどうなるかも分からない状態では動く事も出来ませんし
年齢と共に転職も楽じゃありません・・・。
若さが羨ましいですよ・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
毎回思うけれど
去る人はいいけれど置いていかれるものはマジ辛いです(泣)




俺は、お前のおかげで変われた。
お前は、変われたか?養父の願いを叶える為に2度の留年をしている高校生、藤本士騎[フジモトシキ]。
前に進むことを諦めてしまった彼の前に現れたのが、瀬尾晃一[セノオコウイチ]だった。
感情がうまく表せない青年と、優しくも乾いた感情を持つ青年…
雨の中で出会い繋がってゆく、こころとこころ。
違うけれどどこか似ている不器用なふたりが、ゆっくりと変わっていく。
親のいない士騎(神谷さん)は伯父のところで世話になっているのだけど
そこの家の娘(士騎の従姉妹)が体が弱くて毎日学校へ行けないからと
それに合わせ士騎も学校には毎日行けず2年も留年させられているなんて・・。
晃一(杉田さん)、士騎、双方に抱える問題があるにせよ
晃一は情緒不安定になる季節に士騎を襲っちゃうなんてぇ
なんかこちらの杉田さん怖~~~~い。゜(゜´(00)`゜)゜。
こんな歪んだ高校生怖いよ( ̄  ̄)
なんか前半と後半のテンポと内容にち~とついて行けなかった感アリですな。
友人役の岸尾さん・・・
五月蝿かった(笑)